スポンサーサイト


マリオカート7



もう理屈なしに面白いです。ただ、レースが始まる前にホワイトアウトするのがちょっと気になります。

『トラブルかな』ってヒヤッとします。

スーパーマリオランド3D発売以降、3DSの勢いが止まらないようです。少しは景気浮揚に貢献するでしょうか。

カバーとかアクセサリーの類までがすぐに売り切れます。ネット上でカバーにまでプレミアを付けて売っている

トンデモナイやつが結構います。それも、AMAZONさんあたりでも。子ども相手にナニやっているのでしょうか!

買うのは親御さんでしょうが。それでもこういう奴らを見ると『はらわた煮くり返ります。』。リピターとか、

全く期待していないのでしょうが。商売の外道にも劣る行為です。いつから日本人もこうなってしまったのかと

思います。(多分、G SHOCKが人気が出た頃でしょうね。)

話が変わって、オレは正直SUPER BIKEが嫌いです。(嫌いといいつつ全戦、ケーブルテレビで見ていますが)

MOTOGPと比べると、圧倒的に『引き』の映像が多くて、DOG FIGHTの迫力が全く伝わってきません。

こういう点はドルナから、学ぶべし。

日本の解説の八代さんもミスキャストです。彼の個性にもよりますが、そのホンワカかした性格から、

どんなシーンでも、和やかなものになってしまいます。彼の実績はもう、十分すぎるくらい知っています。

でも、解説者としてのキャラクターには???が付きますね。オレはPRODUCTION RACE、TT F-1から見て

きました。日本ではKAWASAKIの清原選手がアップハンドルのZ1でレーサー然としたマシンをぶち抜くのに

痺れましたね。それがある日、突然SUPER BIKEへ変わっちゃいました。統合とか、国際規格とか時代の流れ

なのでしょうが、SUPER BIKEってなんだよ、って思ってました。(今でも?)

会社の同僚のイギリス人が、毎月読み終わった『SUPER BIKE』というイギリスのバイク雑誌をくれるのですが、

その中に記事に、SUPER BIKEで勝つためには、一度MOTOGPでもまれて、勝利することが必要。!

というものがありました。呆れました。本末転倒とはこのことです。MOTOGPでシーズンチャンピオンになった

人間で、SUPER BIKEに都落ちしたライダーはいません。世界経済の悪化がMOTOR SPORTSにまで押し寄せて

います。願わくば、魅力的レース運営をお願いします。ねっ、ドルナさん。

(オヤジ、MOTOR SPORTSのこととなると、長いな!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
