スポンサーサイト


横浜Bayside Marina



5日(日)、横浜Bayside Marinaへ行ってきました。 i STOPの調子を見ながら、ドライブです。行きは全く効きませんでした。高速道路を飛ばしても、全く効きません。帰りに途中から効きだしました。最初は効いたり、効かなかったりしましたが、最終的にきちんと効くようになりました。当日別段、強烈に寒いわけでもなく、7度くらいの気温でした。多分春までこの調子です。高速道路を走るたびに思いますが、燃費が驚異的な伸びを見せます。市街地を60Kmくらいで流すより、はるかに伸びます。燃費の上では、この車の得意とするところは高速道路の定速走行です。市街地の定速走行では、速度が低すぎるようです。80km~90kmがベストです。Outletへ行ったものの、めぼしいものがありませんでした。もう、大抵のものは持っています。がっかりです。まあ、ちゃまの散歩代わりということで・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
日曜日にベイサイドマリーナへ行かれてたんですね。
実は私もその日に行っておりました。
ちょうどセール期間と言うこともあり、結構混んでましたよね。

iStopは、うちもおんなじ感じです。
往路はまったく聞かなくて、復路になって久しぶりにiStop作動しました。
寒い、暖かいというよりもやっぱり普段乗ってるか乗ってないかの方が大きいのかなあと思っています。

高速も首都高は横浜より南はとっても空いていて、快適に走ることができますよね。
まぁ、距離別になって、値上がりした感が強くて不満はありますが。

Kenさん、

書き込み有難うございます。
同じく、首都高が900円とは、びっくりしました。ぼったくりですね。
同僚にイギリス人がいるのですが、イギリスは自動車税、重量税とか、バカ高いのですが
高速道路は無料だそうです。はたして、どっちがいいのか???

こんにちは^^ 寒い日が続きますね

こんにちは。

サイトに遊びに来たところ、iStopに関する件と、サイト閉鎖の記事が書かれてビックリしましたが、更新続けてらっしゃるみたいですね。良かったです^^

iStopの動作については気になりますね。私も調べて記事にしてみたいと思います。

北陸地方はまだ雪が降り続け、サスが固く車重の軽いスポルトは直線道路でも圧雪があると後輪がバタバタするのでノロノロ運転です。早く雪が溶けて気持ち良く運転出来ないかな~と思う毎日です。

もうすぐ私のデミオも年次点検です。コーティングのメンテや各種整備でシャキッとリフレッシュして春を迎えようと思います。

服は私も今シーズン「基本的に揃ってるしなー」と、言う事であまり買わない予定だったのですが、今まで買った事のないタイプの服(ゆるめのカーディガンやダウンベスト等)やマフラー、ストール等でファッションを楽しんでます。でもジーンズについては色々なブランドを巡って結局リーバイスとエドウィンに戻ってきちゃいました。
お気に入りの愛車とお気に入りの服・靴での運転はとても楽しいですね^^

そうだ、トシ様の愛車写真、お待ちしてますよ~。

それでは、これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
