スポンサーサイト


i STOP作動す。



ここ暫く、暖かいのでバッテリーの機嫌もよく、フツーにi STOPが効き始めました。やっぱり、寒い時期のバッテリーの放電が一番の原因のようです。つまり、ウチのようなサンデードライバーのデミオは十二月、一月、二月、少なくとも一年の四分の一はi STOPが効かないということです。今現在の仕様ということで仕方ありませんが、なんとか、なんないもんかと思います。そこで一句。『バッテリーの機嫌次第のi STOP』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よこはまSkyacti部様

こんばんは。

i-stopが普通に効く様になり何よりですね。
こちらも気温が上昇して、短時間の通勤でもi-stopランプが点灯する様になりました。
また、サービスキャンペーン実施後、i-stopが効きやすくなったという報告もちらほらあります。
リプロにより、i-stopの作動条件が若干緩和されたのかも知れません。

10km以下の真冬の通勤ではせいぜい11km/L程度でしたが、これは別にデミオだけではなく、フィットHVも同じような数字になるらしいです。
プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
