スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


納車一週間、300km程走りました。一回目給油して21km/liter以上。充分な数字です。慣らし運転中につき、強烈なトルクを感じられるとこまで、回していません。それでも流れに遅れるようなことはありません。『煤焼き』も一回起こりました。300km程走ってみて、ようやく解りました。あくまでオレの主観ですが、この車はドライバーに運転する上での『覚悟』のようなものを突き付けて来ます。前車の1.3G Skyactivのように、裸足(ほんとは違反)でそこのコンビニまで、のような気になりません。ハンドル、アクセルの重さ、ブレーキのタッチ、タイトなシートがそういう雰囲気作りを演出しています。いい加減なおれにとっては良いことかもしれません。おれはシャークフィンを付けましたが、このシャークフィンはウルトラマンと呼ばれているらしいです。一本アンテナは『波平さん』だそうです。愉快ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。