スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ燃費越え達成

久々の更新です。22日の土曜日母方の田舎、千葉県銚子市まで出かける用事があり、首都高速、東関東自動車道経由で行ってきました。往路はすでに160kmくらい走って、15.6 km/Litreからのスタートでした。それでも175km走って、19.6km/Litreまで延びました。帰りは満タンにしてからのスタート。一般道が約60kmくらいで、残りの110kmは高速です。みんからさんとかでカタログ値を超えた数字を眼にしていましたが、自分でもこの数字を叩き出せるとは思ってもみませんでした。自宅へ帰って27.4km/Litre。高速はエコ走行ではなくて、『慣らし』の総仕上げと思って、流れをリードするくらいの走りでした。こんなに早く、目標のカtログ燃費越えが出来るとは思ってもみませんでした。高速をたんたんとエコ走行すれば28も超えたと思います。凄いです。次の目標は30km/Litre越えです。
これはかなり難しいかもしれません。途中の酒々井のSAで大杉連さんを見かけました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。