スポンサーサイト


LED



バックランプもLEDに換装しています。わずか、二千円弱の投資です。

オリジナルに比べれば、かなり明るいです。

全車に標準装備すれば、かなりコストも下がると思います。

ポジションランプとか、室内灯も換装していますが、何故、最初から標準装備しないのか、

判りません。アフターマーケットへの配慮とも思われませんが・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

LEDちょっと興味があります。
2,000円程度で換装できるんですね。
初歩的な質問かもしれませんが、電圧とかも特に問題ないのでしょうか?
もし特に問題ないようでしたら、僕も少し換装を考えたいと思います。
# アクセラも簡単に変えられるのかどうかは分かりませんが・・・。

Yokokenさん、

全く問題ないですよ。おれは、納車された一週間後にはいじり始めました。

『バッテリーの負荷の軽減』とか、うたい文句に書かれたいますが、

たいした軽減にはなりません。ようは、見た目です。バックランプよりも

ポジションランプの交換(オレは僅か500円)、これで夜、見た目が劇的に変わります。

青白い光で、サイバーな雰囲気。かっこいいです。実際、バックランプとか、ウィンカー

(リレーの挿入が必要)は自分では見えません。まず、ポジションランプあたりから、

交換しては如何でしょうか。交換は簡単ですし、出費も極わずかです。

多分、T-10のバルブですが、ひょっとしてアクセラは標準装備かも。

ご確認ください。

ここは小糸のHPです。

http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/search.php?mc=130

残念ですが、新型車なのでここにはまだ、UPされていません。

時間がたてば、UPされるものと思います。ご参考まで。

よこはま本部長

お返事ありがとうございます。
なるほど、特段の問題はないんですね。
あれから私も自分なりに少し調べてみたのですが、白以外は車検でNGが出るようですね。
ただLEDにすることで、少しでも明るくなったりするのなら、コストパフォーマンスは良いのかなと思っております。
プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
