FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミオの不満点、その二




こんな肩幅の狭い人間がいるでしょうか??

リヤのピローが三個、無理しすぎです。例えば、横にスライドできてある程度、間隔を調整できるなら

まだしも。デミオのリヤシートに三人はかなりきついです。

幸い、ウチは4人家族ですし、リヤ―シートに三人はあり得ません。よって十分です。

デミオの場合、新垣結衣曰く『家族でコンパクトカー』はあり得ません。他の車種を選んだほうが無難です。

ウチのような、子育ての終わった家族は別ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はままつスカイアクティ部でのコメントありがとうございます。
あちらのコメント欄を使わせていただくのもなんだかなぁと思ったので、こちらでお礼を言わせて頂くことをお許し下さい。

私も小さい頃、家の車が下取りされる時に大泣きした記憶があります。
まさしくドナドナの境地です。
アクセラは私にとっては、初めて自分で買った車でもありますので、大事に乗っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

あと、お住まいに関しては近所のようですね〜。
もし横浜スカイアクティ部のイベントなどがあれば、ぜひ駆けつけたいと思います。


さて、デミオの狭さですが、やっぱりBセグメントということで、ある意味仕方ないのかもしれませんね。
フィットとかもそうですが、大人4人が乗るのは結構厳しいように感じます。
家族を乗せるんだったら、マツダだったらプレマシーとかの選択肢もあるんだと思います。

Yokokenさんへ、

ご返事有難うございます。

以前からのお知り合いでも、コメントを戴けるのは有難いことです。嬉しいです。

時期をみて、一度お会いできれば尚嬉しいです。

オレが購入したのは、一号線の川崎と横浜の境のアンフィニです。ニトリのとなり。

これからも、よろしくお願いします。

ところで、アクセラはリヤガラスの周りは鉄板むき出しではありませんよね。?
プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。