

今日の一本。




Casual Fridayです。

今日はEdwin 503です。定番の品番なのですが、本当の品番はBT 5011です。生地はポリエステルの方が

多いです。

これはジーンズとは呼べません。でも、生地はくたくた、柔かくて手触りもいいです。はき易いです。

結構お気に入りです。映っていませんが、Jacketはお店ではめったに見ない、『Blueway』です。

オレは、気に入るとそのシリーズの全色を揃えないと気が済まない性格です。これも色違いで、4本持っています。

しっかし、サイズの話なのですが、よく偶数サイズしかないものがあります。オレは33がBestなのですが、

これは32微妙です。いつからなのでしょう??ジーンズのサイズって、すっげーいい加減です。

実際、オレが32なんか入るわけありません。81cmなんですから。オレの実際のウエストは88cmくらいあります。

メーカーさんのカタログをネット上から見に行くと、32 Inch - 81cm - 実際に計ったサイズが表記されて

います。オレは結構、通信販売が好きなのですが、ボトムと靴だけは実際に足を運んでお店で買います。

娘曰く、『LよりM、MよりSが着れたほうが嬉しいでしょう。女性ものはみんなそうだよ。』ということ

らしいです。おやじには妙な世の中であります。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
