

有難うシモンチェリ。

Autumn Leaves

多くは言いますまい。

有難うシモンチェリ。御苦労さまシモンチェリ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近偉大なレーサーの訃報が続きますね

トシさま

こんにちは。「LOVE!MAZDA」管理人のヒデ・ユーキです。
この度のサイトへのリンクをはじめ、いつも書き込みありがとうございます。
早速、こちらからもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね^^

シモンチェリ選手・先日のダン・ウェルドン選手と、最近偉大なレーサーの訃報が続きますね。
レースという世界では常に危険と隣り合わせなのですが、事故で尊い命が奪われてしまうのは残念でなりません。。。

ヒデ先輩へ、

悲しすぎます。

レース事故は被害者だけでなく、加害者も深い心の傷を負います。

コーリンも心配です。来季のシートも分からなくなってしまいました。

シモンチェリとロッシはライディングフォームがよく似ています。

体の大きい分シモンチェリの方がバイクコントロールは上手になったかもしれません。

彼はイタリアの暴れん坊として、十分以上にファンを楽しませてくれました。

シモンチェリ選手に合掌。
プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
