FC2ブログ

リッター30って。



さて、みなさん、

リッター30って、言葉にどのくらい信憑性を持っていますか??

エコランして、無理して、危ない思いをして・・・・・。現実的な数字でしょうか??

『ざけんな』とは言いませんか、実用域で実現不可能な数字で、実際にはその数字の60%とか、半分とか。

これから、ばんばん出ますよ。『リッター30』をうたった車が。買ってみたら、実用域の数字は???てな車が。

燃費が走行環境に左右されるのは、百も承知です。ウチのように、普段はカミサンの足として、使うのであれば、

近くのスーパーへ、たまに15キロくらい離れた実家へみたいな使い方をします。この場合リッター14前後

です。

これでも、立派な数字とは思いますが。30や25とはかけ離れた数字です。

今後、カタログ上の特殊な走行条件下での『リッター30』が一人歩きするでしょう。こんなんで、いいのかな??

デミオの場合、郊外を走ると飛躍的な伸び方をするのはオレが保証します。

写真は、何の脈絡もないスーパーバイクの芳賀選手のマシンです。この人は毎年のようにマシンを変えます。

落ち着きない奴です。でも、好き♪オレはミニカーとか、プラモデルとかも好きです。今、ロッシがオフに必ず

参加するWRCのマシンを探しています。今年は、それどころでないでしょうけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR