スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中の道路事情のひどさ。



府中にお住まいの方にはごめんなさい。

ウエスティパーティーへの道々、横浜、川崎、府中、調布、立川を経由しましたが、

府中の道路事情の酷さに参りました。二車線なのですが、左側がいきなり左折専用車線になったり、

右側がいきなり右折専用車線になったりします。走りにくいことこの上ないです。

強引に割り込むのも気が引けます。

また、渋滞のもとです。横浜は何年か前、幹線道路はすべて三車線から、二車線に変更して、

右折専用車線は分岐するようにしてしまいました。道幅も広くなり、流れもよくなりました。

ただ、車線が広い分、左側に平気で駐車する馬鹿多し。府中の道路行政がよくないことの証ですね。

ただ、幅員が狭く、あれ以上の改善は無理なのかもしれません。

常々、交通事故が少なくなることを祈ってます。オレは外出先で近くに駐車できる場所があれば、お金を

払ってでも必ず、駐車場へ入れます。(短時間でも)オレの車のせいで事故が起きたり、怪我をする人が出たら、

寝ざめが悪いですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。