

先程はすみません。

IMG_1571_convert_20110923165438[1]

要するに、石油を基盤とした経済社会を粉砕して、新たな経済社会が出来ないものか・・・。

ということです。歴代のアメリカ大統領の中に、石油Majorの息のかかっていない人は、何人いるでしょう??

でも、絶対無理でしょうね、原発事故以来、発電の源が火力へ向かうのは必定。地球温暖化反対の声も

しぼんでいます。

Back to the Fureのように台所の生ごみで走る車。そんな車が出ないかなあ・・・と思います。

そんな車が出た日には、キアヌのように産油国、石油MajorからHitmanを差し向けられますが。

まずは、リッター100 Kmとか200 Kmとか、普通に走っちゃう車が出ればいいですね。一か月に一回しか

給油しないみたいな。需要と供給の関係で、石油の価格は間違いなく下がります。デミオはその先駆けとなる

といいですね。

考えてみますと、Skyactivの設計思想って、『常識にとらわれない』とか、『不可能への挑戦』とか、

『既存の技術のその先』とか、HONDAさんがよく掲げるスローガンそのもののような気がするのです

が・・・・・。そう考えるのは、オレだけですか??

Hondaさんの歴代の社長はMotor Sportsの総監督を経験された方、ばかりです。

すっげー会社とも思います。でも今の、フィットの作り方は多分にToyota的??

変な図式です。どなたかレス下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
