スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一本。



さて、Casual Fridayです。

Big Johnの何年か前のモデルです。立体縫製のモデルです。

見る角度によって、表情が違います。Levi'sのEJのシリーズもそうなんですが、立体縫製はすその部分まで

つぎはぎになっていますから、下手な裾上げをすると、全体が歪んではいた時しっくりきません。

オレの持っているEJの何本かはそうです。お店の方へ、『裾上げにも気を使ってね』

Big Johnはもう、ダメでしょう。日本有数の老舗でありながら、ネット上で在庫処分を考えられない価格

で行いました。

末期には、裾上げ、送料込みで一本千円。これでは、街のお店では置きたがらなくなってしまいます。

カミサンはお店でサイズを確認して、ネット上から発注。(頭いい!)

いくらなんでも、自分の製品にプライドはないのでしょうか?廃棄するとか、外国で売るとか。

これはたしか、8千円近くしましたが、ネット上でこういう商売をしたら、お店で置きたがるわけがありません。

商売の仕方を間違ってます。『色落ち』の概念を製品化したのはBig Johnが最初です。情けないですね。

まあ、街中はEdwin、Levi'sたまLeeばかりですが。オレはLeeが一番好き♪がんばれBig John。

マリオカート7はもう理屈なしに面白いです。一度始めると、やめ時を失います。それくらい面白いです。

実際、アイテムとか、シュートカットとか、レースゲームというより、アクションゲームなのですが、

カートの挙動もすごく良くなってます。レーズゲーム好きのオレも大満足。レースゲームの神髄は

タイムアタックにあります。Itemに邪魔されず、ベストのラインを探すのが楽しいのです。

以上、あとほんの数年で還暦の男の話でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oyajigamer104

Author:oyajigamer104
ご覧いただきまして、有難うございます。
車好き、ジーンズ好き、音楽好き、ゲーム好き、おもちゃ好き、ウェスティ(犬種)好きの変なオヤジの独り言です。最近、Demioを購入しました。Skyactivなる新しいTechnologyの車です。長い時間を掛けてモニターしようと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。